想 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






夜半からの


雷鳴,強風,土砂降りが続いた1日


如何お過ごしでしたか…





桜もね


健気に耐えている


花の真ん中の色が濃くなっていますでしょ


コレ,満開を過ぎた散り始めに近づくと


こんな色になるんだそう


そう思うと,ちょいと切なくなりますな


ちなみに,咲き始めの色は


こんな感じ


だいぶ違いますね






ギリギリ間に合いました照れ


越後名物「笹だんご」


百貨店の物産展にて


毎年,スゴい熱量で買い求めます笑


よもぎも餅も粒あんも大好物のわたしにとって


パーフェクトの食べ物ニコニコ


こうして,年間の物産展をね辿ってゆくと


1年の歳月なんて,あっという間だわね爆笑


わたしは,コレをしあわせと呼びます


当たり前だけれど…


生きていれば


日々,いろんなことが起こりうる


そして,それは回避できないことも多いの


食べたいモノ食べて


ピンと来たほうへ歩を進め


口角あげて


できるだけ笑って過ごしてゆくよ飛び出すハート





今日も


よくがんばったね,あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛