ウカれています | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊








まだ4月だというのに…


挨拶は「お暑うございます」


もはや、春でもなく初夏でもなく、夏だガーン


試練の日々が始まってしまいましたえーん







ローカルネタで恐縮ですが…


新しい駅ビルが開業爆笑


今日は、そのプレオープンキラキラ


ツヤツヤの真新しいくまモンが

迎えてくれます


他のどこのくまモンよりも力強い気がする




勿論、ワンピースの面々も入り口でウインク

撮影待ちの列ができていた




上の階からは

こんな素敵な景色


熊本の陸の玄関口の駅前広場


なかなかイイ眺め照れ



熊本の4月は


コストコのオープンに始まり


駅ビルのオープン、熊本城内部公開…


と、ビッグイベントが目白押しです


新しモン好きの県民性ですから


否応無しに盛り上がっています笑笑


感染対策をキチンと守って楽しみます!!






本日のひとしな

真っ赤なリネンのワンピース


好きな色とカタチキラキラ



わたくし、ブログにて

自作の服や小物を御披露目しています

   



このところ、巷では


占いブームが再燃しているそうですね


占いは数々あれど


こんなのもありますよ


お誕生日の数字をヒントに


本来持っている"ウリや強み、苦手とすること


運気の流れ"まで読み解くワザ「数秘術」


お試しになりませんか?


何かしら心に響くことがあるかもしれません


ピンと来たら一押しを、コチラまで




今日も

よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート





今日も佳き日  きっと明日も音符

ありがとうございます😊