向き | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊







こちらは晴天続き…


ご近所さんは何処も


大量の布団と洗濯物が干してある


我が家は…と言うと


痛む肩に負担を掛けたくないので、パス爆笑


単なる"サボリ"だけど、ね


だってー、じぶんの身体は

じぶんが労ってあげないと、ね。








今日は「穀雨(こくう)」


二十四節気のひとつで、第6番目


次にやってくるのはもう「立夏」ですねー


夏がやってくるーーーー(苦手)


穀雨は、大地を潤し


天からの恵みをもたらす春の雨


恵みの雨にも、いろいろあって


草木を育てる雨は「甘雨(かんう)」


穀物を育てる雨は「瑞雨(ずいう)」


いずれにしても、美味しそうな雨…ね


作物でなくとも喜ぶわ笑笑







玄関で


ドアを開けた途端に


ピューッと前から


髪がオールバックになるほどの強い風


慌てて、クルッと後ろを向いた


ほら、途端に


向かい風が、追い風に!!


あ、それだけの話です笑笑







本日のひとしな

インスタのみで紹介していたモノを


こちらでも紹介します


ポップな柄のお稽古バッグ


絵本カバンと言う名を使う所もあるようですな


ちいさな紳士淑女に、如何でしょう!?


勿論、可愛いモノが好きな


オトナのアナタにも爆笑




わたくし、ブログにて

自作の服や小物を御披露目しています







今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート





今日も佳き日  きっと明日も音符


ありがとうございます😊