ぷらす | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊








冷たい風が吹き、お日様が恋しかった1日…


のーんびりドライブ🚘


今年は桜も藤も、例年より早かったけれど


薔薇も例外ではなく…

例年なら5月の連休に行くバラ園

もう既に満開

藤棚ならぬバラ棚







私事で恐縮ですが…

「わたしの手しごと展」昨日、無事に

千秋楽を迎えました

ほんの5日間でしたが、熱き日々でした照れ

足を運んでいただいた方々

お買い上げ下さった方々

は、勿論のこと

お店の一角を使わせて頂いた「器季家さま」

そして

見えるカタチ

見えないカタチ

で、応援くださった多くの皆様に

心より感謝します

人も

モノも

一期一会

そして、巡り合わせ

むず痒くなるほどの嬉しい褒め言葉をいただき

天にも昇る気持ちで居られました

経験値も自己肯定感もアップラブ

また新たな気持ちでモノ作りに勤しみます




本日は休手日です


わたくし、こんなこともやっています


お誕生日の数字から読み解く「数秘術」

知ることで

笑がこぼれたり、頷いたり、驚いたり

その反応は、さまざま

試してみませんか?

ピンと来たら勇気の一押しを!!





今日も

よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート



今日も佳き日  きっと明日も音符

ありがとうございます😊