心を占めるもの | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊










満月🌕までは、まだ数日あるのに


先程、空を見上げたら綺麗なお月様


ベランダを明るく照らしています





寝ようとしていたらば


ふっと、ことばが浮かんだので書き留めておこ




コロナ禍を過ごして、はや一年


度重なるアルコール消毒で


手は、ガサガサに荒れ


マスクの摩擦によって


肌は、ボロボロに荒れている


だけど


だけど


心だけは、荒らさないぞー


ま、何の根拠もないんだけどね


決めたもん


決めるが勝ちよ


楽しいことで、心を占めるの








本日のひとしな

先日制作したワンピースの残布で


手提げを作りました


中は

マグネットホックとポケット付き




わたくし、ブログにて

自作の服や小物を御披露目しています





わたくし、数秘術の認定講師をしています


「数」の「秘密」と書いて「数秘術」


けして、怪しいモノでなく


お誕生日の数字から読み解くワザです


「へぇ〜、ほぉ〜、わぁ〜」と


声が出ます(おそらくね笑笑)


あなたと


共に驚き


共に笑い


共に喜び


共に膝を打ちたい


ピンと来たら勇気の一押しをコチラまで




今日も

よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




今日も佳き日  きっと明日も音符

ありがとうございます😊