ゑびす様 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊







はじめての

西宮神社⛩
通称「えべっさん」らしいですね爆笑


あの「福男選び」の舞台

あーー、この大きな門
あーーー、この鋭角に曲がっている道

ニュース映像でしか見たことの無い景色がチュー

ミーハーの私はもう
これだけで気分上がっていますラブ



御祭神は
西宮大神(ゑびす様)
天照大神
大国主大神
須佐之男大神

そして
ゑびす様の総本社でもあります

七五三を祝う多くのご家族で、境内は
あふれかえっていたのですが
こちらは11月いっぱい賑わうそうです照れ

幸せも、あふれかえっていますねハート



わたしだけの感じ方ではありますが…
お参りさせて頂いたら
指先が温かくなって
右の方から、そよそよと風が吹いてくる…

きっと歓迎して下さいましたキラキラ

有り難いおねがい




本日のひとしな
合皮で作ったコースター

丸い形にしてみました

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています



今日も佳き日       きっと明日も音符

ありがとうございます😊