今日もありがとう | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊







今日は
ここに来てまーーす照れ
わたし、人生初の甲子園球場

息子も居ないし、親戚にも野球少年は皆無で
これまで、ご縁は無く。


さすが、ここでは吉野家もこうなる
こういうの大好物爆笑


ライブでお邪魔しました
安全地帯サヨナラゲーム
開催日、場所、アーティスト全てドンピシャ
即決!!


わあいわあい、キャーキャー、ウルッおねがい

後日、WOWOWで放映されるらしいので
内容は差し控えますねーウインク





さて
数秘術は
お誕生日の数字から読み解いてゆくもの

誕生日は、人生のステージが変わるタイミング

数秘を知ったことで
良い意味で、誕生日に対する感覚が
是迄とは違ってきています

ただ単に
ひとつ歳を取る、というより
人生の階段を登っていく、という味わい


私事ですが
今日、ひとつ歳を重ね階段を上がりました照れ

わたしに関わっていて下さる全ての方々に
感謝いたします
ありがとうございます😊
今後とも末永く宜しくお願い致します


これは夫から







本日のひとしな
合皮っぽい風合いの布で、横広のバッグ

赤の持ち手がいい味出してる、と
本人は思っています


わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています



今日も佳き日       きっと明日も音符

ありがとうございます😊