この時期、揺れます | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊







毎年

この時期になると

決まって、揺れ動きます……心が滝汗

「賛否両論」の四字熟語がぐーるぐるアセアセ





インフルエンザの予防接種を受けるかどうか…



あ、どーでもよかったですか…スミマセン爆笑




わたしにとっては毎年、悩みのタネ!

その筋の名医が
必要性や重要性を強調するし
逆に、副作用が声高に叫ばれるし

揺れます


家庭内での患者1号にだけはなりたくないし
打っても罹る人は周りにいるし
年に2回罹る人もいるし(夫デス)

もし罹っても、打ってると軽く済みますよって
よく言うけれど…

そもそも
打ってなくて罹った事も
打ったのに罹った事も無いので

比較できないチュー




とりあえず

接種の予約をしたらば

「ありますよ〜、今からどうぞー」だって笑い泣き


           結果…やってしまいました


やっぱ、今年も痛かったガーン

揺れていたのは
ホントは、この痛みを味わう事について…
なのでしたアセアセ


そして今
私の左の二の腕は
ちょっとしたチカラコブの如く腫れています滝汗






本日のひとしな
ペーズリー柄の薄手ウールで
ロング丈のベスト
今風に言えば、「ジレ」でしょうかウインク


わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています


今日も佳き日       きっと明日も音符

ありがとうございます😊