初めて訪ねた町で | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊







今宵は本日のひとしなから
花モチーフだけを繋いだストール

と、言っても巻くのではなく
スポッとかぶるスヌードタイプ

コレ、毛糸を買ってから
出来上がるまでに1年以上を要しましたえーん

スタートダッシュは良かったのですが…

何度も挫折を繰り返しましてアセアセ

汗と涙の結晶デス爆笑

シンプルな無地のワンピースに合わせます照れ

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています






ふとした思いつきで訪ねた町で
勝手に呼ばれた気になって訪ねた場所

その名も    七夕神社⛩

御祭神は

織姫
織姫の長男  天火明命(あめのほあかりのみこと)
織姫の父上  高皇産霊尊(たかみむすびのみこと)
親子三代ですねニコニコ



手水舎は
手だけでなく
心も洗いなさいね〜って事でしょうか爆笑


恋人の聖地にも制定されています

この日は、デート中❤️の方は
お見かけしませんでしたが。

ひっそりと佇む静かな御社です





今日も佳き日      きっと明日も音符

ありがとうございます😊