どうしても知りたくなったので… | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊








気になることがあれば
どうにかして知りたいタイプですウインク





あれは、9月半ばのことでした


たまに、熊本ー福岡間の高速バス🚌に乗ります


その日も
窓側の席に座って
ボーっと景色を眺めていたらば

それは突然、視界に現れまして…

思わず、声が出そうになったのを
慌てて手で押さえたけれど
多分、出てたアセアセ


それがコレ
かなり大きな看板です

わたし、一応
はづき数秘術アカデミーの
不肖  認定講師です

あまりに見慣れた文字が
大きな看板になっていれば驚きますよね

でも、高速だから写真なんて撮れない笑い泣き

で、なんとな〜く
謎となって私の中に残ったままでした爆笑

もう、こうなるとスイッチ入りますウインク



近くで見てみたい
できれば、どなたが掲げた看板で
講師さんにも会ってみたいラブ



行ってまいりましたーー      福岡まで!!


残念ながら
ご不在でして
出会いは叶わなかったのですが
御本人の会社で予約を受けてらっしゃいます



それにしても、この看板
宣伝効果は絶大ですねー!

何しろ、のこのこ出かけて行くヤツ(わたし)
が居るぐらいですから  笑笑


とりあえず
看板の写真をアップすることの許可を
いただきました

勝手に気になって
いきなり訪ねてしまい、すみませんでした




本日のひとしな
Vネックのジャンスカ     色違い編
無地のウールです
どんな色とも相性がいいので
数色のタートルセーターを合わせて着ます

わたくし、ブログにて
自作の服や小物を御披露目しています




帰り途の夕焼け
美しいキラキラ
不思議な気持ちになりました




今日も佳き日        きっと明日も音符

ありがとうございます😊