逢いたい神様に逢いにゆく | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうこざいます😊




わたくし
以前、鑑定していただいた方に
神功皇后との御縁が深いと言われてから
所縁のある神社⛩に行かせて頂いています


今日は、こちらへ
大分の宇佐です
わたし、こちらの空気感が好きで
年に2回は訪れています照れ

この佇まいが何とも言えずおねがい
すうっと人が居なくなり、撮れましたウインク

夏越の大祓で
茅の輪くぐりもさせていただきましたー



続きまして
別府の八幡竈門神社⛩
初めてです
こちらの御祭神にも
神功皇后の名があります
多祭神ですから他にもお祀りしています

こちらの手水舎は亀さん🐢    かわいい爆笑
御神亀だそうです      珍しいですよね


どちらも
ザーザー降りの雨の中
薄暗いにもかかわらず
清々しい氣を感じましたラブ

有り難いことに
混雑しておらず
ゆっくりと
お礼をお伝えすることが出来ました



かー、らー、の味探訪
前から食べたかった
鉄輪温泉の岡本屋さんの玉子サンドとプリン
地獄蒸しのたまごをたっぷり使ってあって
美味しいですよ!!

有り難い週末を過ごさせて頂いています


今日も佳き日       きっと明日も音符

ありがとうこざいます😊