半年間ありがとうございます | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうこざいます😊




今日は6月30日
平成31年として幕を開け
元号が令和となり
更に新しい年となった記念すべき今年
もう半分が過ぎてゆきました


私ごとで言いますと
1月に、人生初のブログを始めました爆笑
あれこれ考えあぐねた時間の方が永く
思いついたその夜に
実に、あっけなくスタートしました!

ちっぽけながらも
日々の出来事、知ったこと、考えたこと…
備忘録のようなブログに
沢山の方々に訪問いただき
おかげさまで、続けられています     深謝

こんな普通の主婦にも
毎日、色んな事が起こり(降りかかり)
季節は巡り春になり
平成から令和にバトンタッチ

そして明日は7月ついたち
後半戦スタートキラキラ
いいスタートダッシュがきれるかなおねがい


今日も大分の神社⛩にお邪魔しています
柞原八幡宮(ゆすはら)と読みます
御祭神は
仲哀天皇
神功皇后
応神天皇
なんと、ファミリーでお祀りされています
深い森の中にあります


こちらは鉄道神社⛩
大分駅ビルの屋上にあります
賑やかな遊び場の一角にありながら
いい空気流れています
雨☔️も、ピタリと止んでくれて有難しドキドキ


甘いものも
話題の台湾から来た生タピオカ
九州初出店は、ここ大分ピンクハート
勿論、並びました!!
クセになる美味しさチュー
昔、台湾で
一生分のタピオカを飲むぞと意気込んでいたのに
いざ屋台に行くと
時々顔を出す潔癖症が災いして
飲めなかったアセアセ


急ぎ帰りまして、夜は
人生初のサッカー観戦⚽️
赤のユニフォームは地元チーム
お相手は遥々、群馬からザスパ草津

チケットをプレゼントしていただいたので
無駄には出来ないと、大雨の中の観戦!

試合と共に気になったもの
選手の影
綺麗な模様にしか見えなくてウインク



結果は2ー1 で地元チーム勝利
わたし、勝利の女神かもしれませんおねがい
                             冗談です、スミマセン



長い話にお付き合いありがとうこざいます



今日も佳き日       きっと明日も音符

ありがとうこざいます😊