僅かばかりの断捨離を | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうこざいます😊




今宵は本日のひとしなから
夫のアロハシャツの残り布で
作った、私用のバッグ
肝心のアロハシャツの方は
「お下がりでもいいから」と言う方に
お譲りしましたニコニコ

わたくし、ブログにて
自作の服を御披露目しています




今日は6月最後の平日

最近、多くの方々が
6月のうちに手放しておく…とか
今が、残り半年に影響する…とか
おっしゃっているので

わたくしめも
漸く、重い腰を上げて
私のテリトリーの食品庫のお片づけ爆笑

食品庫、と言っても
ただの物置きのようなものアセアセ

例えば
いつか使うかも…の大皿だの
誰に貰ったかどうかも思い出せない箸だの
気に入って買ったのに
勿体無くて使えていない有田焼だの
出てくる、出てくるガーン

わたし、食いしん坊だから
食品を余らせることは無く
賞味期限切れの心配は、ほぼありません


ところが
出てきましたびっくり
横浜のミュージアムで作りましたウインク
世界にひとつのマイカップヌードルラーメ

なんと、2011年ですって!!  キャー笑い泣き

眺めていると
色々と思い出し、完全に手がストップゲッソリ

大掃除で
押入れから思い出の品が出てきて中断…と
よく聞きますが
食品庫でも、そうなりますえーん

写メを撮りまして
丁重に、サヨウナラ!


今日の空
梅雨真っ只中の筈なのに
まるで、明けたような雲と空

農家の方々、足りてますか…



今日も佳き日    きっと明日も音符

ありがとうこざいます😊