初体験づくし | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうこざいます😊




今宵も本日のひとしなから
まだ独身の頃に作った浴衣  PART2

イマドキ流行らない柄ですが
捨てられずに眠っています
たどたどしい縫い目が、愛おしいデス照れ



昨日は
福岡での初体験づくし爆笑

まずは
食べたかったラーメン屋さん  大重食堂へドキドキ
わたし、基本的にラーメンは食べません
特に、九州のラーメンは
背脂が浮いていて苦手です
旅先で、ご当地ラーメンがあれば
記念に食べたりしますが…

でも
コレを番組で観た時に、ココ行きたい!と。
決め手はコレ
一人分ずつ、コーヒー用のサイフォンで
スープを作るんです
コレ、わたしの分口笛     席で見守りますハート
中身は鰹節、上品な出汁で美味でした爆笑


そして
メインイベント
フルオーケストラをバックに歌う玉置浩二さん

むかーし
安全地帯のライブには行った事あります

よく知ってる唄でも
オーケストラだと全く違うから不思議音符

どれも素晴らしくて、ふるえました
                                   フルオーケストラ、だけに


玉置さんパーソナルナンバー4ー9ー4

世界平和を目指す平和主義者さん
賢い方でカリスマ性があって
穏やかなロマンチストさん
                            
4をふたつ持ってらっしゃるので
真面目で誠実で信念も強い反面、
完璧を求めすぎてしまうところも…。

素敵な唄     ありがとうこざいますルンルン
思い切って行って良かったキラキラ


今日も佳き日    きっと明日も音符

ありがとうこざいます😊