愛唱歌(⁇) | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうこざいます😊




今宵も本日のひとしなから
たしか、二十歳の頃に作った浴衣
浴衣には珍しい、スズランの柄
積んである反物の中から迷わず即決!
                     ここに運命数1が出てるかも

流石に、もう恥ずかしくて着れませんので
想い出の収蔵品デスウインク




さてさて

ずーっと耳に残り
一日中、何をしてても
口遊む唄って、ありませんか!?

わたし
唄は変わりますが
必ず、毎日ありますルンルン

でも、先週からは
ずーっと、この一曲音符

カラオケ 勝つのは〜セかパか、セかパか
          セかパか 交流戦〜

綾瀬はるかさんが歌っている
セ・リーグとパ・リーグ交流戦のCM

たしか、今日まで、でしたよねー

わたし、野球に詳しくないので
CMの意味もよく分からぬまま
毎日、セかパかの部分だけリフレイン音譜
そしてエンドレス口笛



今日は
イタリアのクルーズ船が寄港したので見物ラブ

県庁のホームページに
寄港予定日時が紹介されています
船の上にウォータースライダーびっくり

大きすぎて
全体像がカメラには収まりきれませんガーン
           数年前、もっと小さいクルーズ船は経験アリます


めざせ!! 大型クルーズ乗船口笛

あのバルコニーから
手を振る自分を思い浮かべてハート




今日も佳き日      きっと明日も音符

ありがとうこざいます😊