自分を真ん中に置いて | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうこざいます😊




今宵も本日のひとしなから
昨日、縫い上げた  夫のアロハシャツ

見ての通り、風神雷神の柄爆笑
いたって普通の人ですが
こういう柄が大好き❤何故か…

わたくし、ブログにて
自作の服を御披露目しています



今日は
半年に一度のペースで開かれる
部活ママ友ランチ会ロゼワイン

子供達の大会の応援で
あちこち行動を共にし一喜一憂した仲間

もう、この歳になると話題は
介護、健康、孫の話…
そして今、注目の2000万問題ガーン

皆、自分を犠牲にして
親の介護や孫の世話を頑張る、お年頃アセアセ

「もっと自分を可愛がってあげよう」
       なんて、私が言い出すから驚かれる

そりゃそうだ!
昔の私は、そんなこと言ってないもん

必要以上に背負い込むタイプ、でしたしねウインク



帰り路
夏至の記念に、と近くの神社⛩で御神籤を音譜
ほーら、そういうことなんですよ爆笑

解釈は、人それぞれ照れ


今日も佳き日    きっと明日も音符

ありがとうこざいます😊