人生初のミス | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうこざいます😊




今宵は
本日のひとしなから
コレ、三十路に差し掛かろうとしている
我が子が幼稚園の頃に着せたレインポンチョ

イメージはズバリ、赤ずきんちゃんウインク
私の技術では、なかなか難しくて大変で
今も捨てられません笑い泣き

わたくし、ブログにて
自作の服を御披露目しています爆笑




さて
表題の「人生初のミス」

わたし、パンやお菓子を作るの好きです
そして、それを振る舞うのが更に好きです

で、今朝
久しぶりに訪ねたい人の顔が浮かび
お土産にとパンを焼き始めました

ひと通り材料を捏ね機に入れ撹拌

直後、気づきましたアセアセ

ん?なんだ、この違和感ガーン

慌ててパッケージ確認

パンには強力粉
今、入れたのは薄力粉
わかりづらいですが
そう、一文字違いの大間違いポーン


人生初デスガーン

単なる確認不足、とはいえ
常々、何かにつけて
「何かの意味がある説」を採用しているので
凡ミスの一言では片付けられず…

あ、結果⁇
ホットケーキだと自分に言い聞かせ
フライパンで焼いてみましたが
食べられず笑い泣き


ハイ、確認はしっかりとチュー




今日も佳き日     きっと明日も音符

ありがとうこざいます😊