そうそう、つまりはそういうことなんだ | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうこざいます😊




行きつけの美容室でのこと

オーナーの誕生日を聞いて

「ねー、先生ってこんなトコある?   実は
       意外と、こうじゃない!?

「うんうん、なんでわかった??
                   イヤだ、当てられちゃった」


などと会話していたら

隣にいらした方が、
生年月日を教えてくださったので
パパッと足し算して…
皆でワイワイ盛り上がったんです爆笑


そのお客様、帰り際に私に
「あなたのおはなし、とても楽しかったわ
   なんだか最近ちょっと沈んでたんだけど
    気分が晴れたわ!

と、おっしゃってくださっておねがい



そうそう
なんだろ、このあったかい感覚照れ


そうそう
つまりは、そういうことなんだよな…

わたしの目指すことって
つまりは、こういうことなんだよねウインク

ひとりの人が
こんなわたしの拙いお喋りで笑顔になるラブラブ


そうそう
コレでいい
コレがいい



本日のひとしな
夏場に大活躍の部屋着のワンピース
美味しそうな綺麗な色なので
お抹茶ワンピースと呼んでいますルンルン

わたくし、ブログにて
自作の服を御披露目しています



今日も佳き日     きっと明日も音符

ありがとうこざいます😊