遺伝子はウソつかない⁉︎ | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊




ひところ流行った遺伝子検査

ご多分にもれず
わたくしめも、昨年、体験ずみです爆笑


体験した事に満足するタイプでして
送られてきた、ぶ厚めの報告書も
どこに置いたか忘れていましたが…


先日、アナフィラキシーショックで
危うく命を落としかけ…
                                詳しくはコチラ


もしや、報告書にヒントがあるかも、と
読み返してみましたウインク



結果
アレルギーの項目は
鼻炎、スギ花粉、ピーナッツ、金属    のみ。

なあ〜んだと思いつつ読み進めていくと
なんと
アレルギーそのものに対して
「リスク高」だったのですアセアセ

ま、若い頃から金属は駄目で
ネックレスは身に着けません(パールは○)


そもそも、
自分の遺伝子に向かって
当たり!だの、ハズレ!! だの
占いじゃあるまいし…

でも
そんな筈ないでしょ!?と叫ぶ事ばかりポーン

だって
わたし、小さい頃から
タテにもヨコにも大きくて
独活の大木って言われて育ったのに
身長の欄には、「低い傾向」ってびっくり    まじか



色々と
面白い発見もあったので
また続編を書かせてください照れ


本日のひとしな
先月、東京の大きな服地店で購入
クレヨン画のようなプリント柄

そのお店
ここで埋もれてもいいなぁと思う程
たっくさんの布たち
否応なしにテンション上がりますラブ

ほっとくと、一日中居られますニコニコ

有名な服飾学校の生徒さんや
物創りが好きな方達が
それはそれは真剣な眼差しで
品定めしておられる姿を見るのも好きですルンルン

わたくし、ブログにて
自作の服を御披露目しています



今日も佳き日      きっと明日も音符

ありがとうございます😊