龍神さま訪ねある記 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊




今日は

夫がこよなく愛する龍神さまを求めて!

どうですか?  このインパクト
手水舎の龍🐉です
雨空で、ちょっと暗めですが黄金ですキラキラ

晴天だったら
かなり眩しいと思われます

全景はこんな感じ
屋根も金ピカキラキラ

県内在住でも
失礼ながら、今日初めて
ここの存在を知りましたが
どうやら全国的に有名だそうで
芸能人やスポーツ選手も来られるそうですびっくり

相談事を受けてらっしゃるそうで
10人程、お待ちのようでした

混み合っている日は
朝から来ても、順番が来るのが夕方…と
なるそうで…


我が家は、早々に
おいとましましたニコニコ



本日のひとしな
コレも
東京の服地店で購入ウインク

売り場で、バチッと目が合った布
なんとな〜く
「連れて帰って」って
          言われたような気がした布
                                   よく、あります


わたくし、ブログにて
自作の服を御披露目しています


今日も佳き日      きっと明日も音符

ありがとうございます😊