小さきモノの大きなパワー | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは
数多のブログの中からお越しいただき
ありがとうございます😊





先ずは本日のひとしなからウインク
巻きスカートです

コレ、実は20歳の時に作ったんですよびっくり

なんだかんだで10年程は
ヘビロテでしたラブ

毎年
断捨離の第1候補に上がりますが
その度に又、仕舞い込むを繰り返していますタラー

きっと苦労して作ったから
捨てられないんでしょうねえ爆笑




手に入れました
小さな扇風機
比較の為に
口紅を置きましたが
大きさ、分かりますか?

充電式ですが
結構イイ感じの風が来ますよ口笛

侮ることなかれ

メイクの時と
ミシンの時に重宝していますキラキラ




今日も佳き日       きっと明日も音符

ありがとうございます😊