私ってこんな人▶▶▶<自己紹介



かんころ編集部へ復活!!!!






結果的に財布は戻ってはきましたが、財布を落としてすぐクレジットカードを止めたため、かんころ編集部の決済ができず、一時退会となってしまいました。
(財布を落としたことを綴ったブログは こちら から)






財布が戻ってきて、しばらくしてから決済できないことに気がき、カドカワストアさんへ問い合わせをしました。



決められた期間内に手続きをしたら、再入会できるとお知らせをもらい、その日を待って、手続きをし、かんころ編集部に再申請。



いつ承認されるかと指をくわえながら待っていたら、今日の午前中に承認されていました。



かんころ編集部を見れなかったのはたった1週間でしたが、不安で不安で仕方ありませんでした。



かんころ編集部はいつの間にか心の拠り所になっていたのです。



自分でもビックリ!びっくり



再びかんころ編集部の投稿を見れるようになって、ほんと嬉しかったです🥺



またかんちゃんや編集部のみんなの元、毎日を楽しもうと思います♬︎♡