早速… | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

11/26にタイヤが届きましてー




笑顔ですケロ…重たいらしい💦


んで…翌日




交換して貰いました〜👏

各方面よりご心配を頂き、ありがとうございました〜


帰り道のプチ峠では…前を軽に蓋されて皮剥き出来ず😭

まぁ…オイラは皮剥き不要派なんですケロね(笑)

高速テストは問題無し😁


これで我が家の乗り物達は、全てタイヤの山たっぷり仕様になったねー🙌


外したタイヤは…




ケロ🐸さんが片手で振り回せるぐらい?

めっちゃ軽くなってたよー🤣


明日はお休みだケロ…

午前中は用事あるんでバイクはお休み😞

早起き出来たら、車のタイヤをスタッドレス🛞に換えて…バン十郎のプチカスタムもしたいねー


来週のお休みはイカ🦑かな?🤣