のんびりドライブ♪ | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

11/29


この日は車の点検🔧

早朝か夜にやってくれたら助かるケロ…

そんな訳も無く…11時予約😑

バイクはお休みですねー


点検前にタイヤをスタッドレスに替えるかな?

普段より遅い7:00起床🥱

外気温…5℃


むーーりぃーーーー😭


しっかり日が当たるまで待って…作業開始💪




この時しか使わない工具達…

ワッシャーは落ちてた(笑)




空気入れて…


作業してたら、ゴミ出しに出てきたケロ🐸さんに激写された📸



せ…狭い

身体が硬いんで、低い場所での作業がツラいっす💦

しかも…前日に背中の筋を痛めてまして…痛い😭

ちっこいタイヤの車で良かったよ〜


バイクのプチカスタム始めたら…


『ご飯だよー』って呼ばれたんで終了。


続きはまた次回で〜


車屋さんに行って…

半年で6000キロでしたが、どこも悪くなる訳も無く…無事終了。


さて…ちょうどランチタイム🍚

ナビset!

高速嫌いなんで…下道で〜3時間半?

もーおやつタイムじゃん(笑)

仕方なく…時間を金で買います…の、前に


車屋さんから数百メートルのドラッグストアへ



ですよねー

右手には『イカ』…今日も運転する気nothing(笑)


悪あがきして圏央相模原からIN。

ナビが言うには…桶川何ちゃらで下りろと?

ガン無視で圏央鶴ヶ島で下りてやった(笑)

バイパスちっくな道をズンズン走り…


しかし…行けども行けども…



延々と田んぼ🌾

田舎だなー

ウチの方は山と森ばっかだケロ🤣



焼き畑?




着いたよー\(^o^)/

2時過ぎなんで、ちょうどランチのお客さんが途切れたあたりでしょーか?

ちなみに…ケロ🐸さんは500mlを1.5缶。

距離は70キロぐらいだから…ガソリンは3L⛽️って何処なかぁ?

ケロ🐸さんの方が燃費良いねー😁




【和食レストランとき】さん

場所は…鴻巣?土地勘皆無😑

これで…二勝一敗 ←何が?🤣


オイラは…何だっけ?

日替わりの…鰤カマ?的な?(-。-;



ケロ🐸さんは…寿し御膳だったか?

なんか『欲張り御膳』的な?

二人ともお腹ペコペコで記憶が曖昧(笑)



一緒に写りたそうなオヂちゃんが見切れてきたよー🤣



今日も美味しくペロっと頂きました〜

ケロ🐸さんはここでも酎ハイ二杯飲んでましたよー


ちなみに…ご飯の大盛り&おかわり無料なんで、某カ◯◯マ整備士さんとか輩軍団さんとかオススメですよー😁


roiさん!

今年もお世話になりました〜

また…点数に余裕がある時に遊びに来てねー🤣



…って

遠近法使いやがるから

オイラが超顔デカく見えるんだケロ💢


帰り道は下道で…三時間オーバー確定!

途中ケロ🐸さんが20分ぐらい別世界にトリップしてたケロ(笑)


安全運転で無事🐸


さて…また一週間働くよー💪

まだ背中痛いケロね…