無反応 | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

10/30


特に予定も無い休日

次の週末が三連休なんで…体力温存?

まぁ…別に疲れちゃーいないんだケロね〜


ぼちぼちな田舎暮らしな我が家

別に不便は無いんだケロ…唯一


24時間のセルフGS⛽️が近くに無い😭


早朝出発が多いから不便…

近くにGS⛽️はあるケロんだケロね〜

お値段も大概10円/Lは高い💦

でも…お安いセルフは10k先

往復するだけで1L消費するねー

15L給油すればチャラ(笑)


あっ!閃いた💡


店でモーニング🍚してから出かければよくね?


って事で…今日もピットイン🐸


ぼちぼち寒い🥶

二人とも…あまりヤル気が無いんで、トコトコ走りまーす♪


宮ヶ瀬→道志道→裏道志?→都留バイパスのセブン




お茶でボラれましたー💸


途中…センター割ってブッ飛んでくる車と何度も遭遇💦

全部…年長のご婦人だったねー

安全第一…スピード第二で進みます(笑)


富士みちで富士山🗻ドーン!だったケロ…見るだけで

河口湖




逆光にオイラの指をトッピング(笑)




眩しくて…画面が見えないから、またしても存在を主張するオイラの指🤣

この日も司令官🐸はどーんと構えてます(笑)


西湖は異国の人がワラワラ居たんでスルー




ここでも逆光気味…精進湖


グリーンラインをダンプとマスツーして…




しーすーーー🍣


開店5分前…ポールポジションGET🙌

暖簾出てたんで入店して、早速オーダー


すると大将


『漁が無かったから、ネタの種類が少ないけど良いですか?』


もちろんOK🙆‍♂️

その日の漁に影響されなそうなマグロだらけ…みたいなの予想してたケロ…




な…何が減ったんだ?(笑)

大将が納得の品数だと…どうなるか気になる♪


オイラはお刺身定食


ケロ🐸さんは海鮮丼


ペロっと平らげて…

ランチタイムで混雑してきたんで、お暇します〜


お寿司屋さんだケロ…揚げ物や蕎麦やラーメンまであるみたいだから、こんどあの食いしん坊達も連れて来よっと♪



※写真はイメージです。


さて…🐸かな?(笑)


帰りは楽してバイパス一直線

ちょっと寄り道して…




大吟醸ソフト🍦からのー


おサル🐒ブリッヂ





なんか変なポーズで撮影してる大陸系の人を鼻で笑って…




無事🐸(色々間違ってる🤣)

そうそう…最近マイナーチェンジ?プチカスタムしたんだケロ…だぁーーーーれも何も言ってくれません(¬_¬)

この写真で分かったらマニアかもー🤣