灼熱のイカ丼ツー2 | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

続きだよー( ^ω^ )





気持ちを切り替えて仁科峠を下ります。

個人的に…伊豆で一番好きな峠ですが

上りに限ります💦

ゆるゆると下り…海岸線へ🌊

やっぱ暑いなぁーーー😵

のんびりな車に引っかかったりしながら到着!




ポールポジションは逃しましたケロ…二番目

かと思ったら…ポールが何らかのペナルティで降格(多分オーダーが決め切れなかったかな?🤤)したので、一番乗り🙌




どぉーーーん🍚

何時もの夕陽丼(白飯仕様)大盛り


他の三名は…




いか様丼(ケロ🐸さんは普通盛り)


いや〜〜〜満足✖️2😊


今日の用件は済んだから帰ります(笑)

ちょっと暑過ぎて危険なんで、極力山の上を走って…ソフト🍦だな!




『次はこんくらいデカい丼で食いてぇースッ!』


はいはい…また涼しくなったらねー😁


とにかく海岸線から逃げたい一心でK59へ

悪名高い酷道ですが、暫くまとまった雨も降って無いから大丈夫かな?と…完全な判断ミスでしたケロ(゚o゚;;

麓の方はまだ良かったんだケロ…森の中は木端だらけ😭

左に寄らない車やら…無謀に突っ込んでくる爺やら…降りてって文句を言ってやりたいケロ…

下手に停車したら後続がバタバタ立ちゴケしそうなぐらい木端だらけだった😱


…まぁ

しっかり怒鳴ったケロ💢


酷道抜けて…濃霧💦



一箇所…特に濃い場所あって怖かった😭

でも…風➕霧=涼しい😄

来た道を戻り…丹那でソフト🍦タイム🤤


酪農王国オラッチェさん



駐車場に着くと、観光バスが停まってますが…何やら静か🙄

他3台を駐車場に送って、一人で様子見👀


…水曜定休って書いてある😭


でも中は電気ついてるし…スタッフのお姉さん達も居る?

恐る恐る…中に入って聞いてみる💦


どうやら…水曜は定休日だケロ

団体さんが来てて、その間だけ営業してるらしい…

ソフト🍦も大丈夫との事なんで…




苦節三件目…やっとありつけたよー🙌


団体様はBBQしてましたねー

辺りは美味しそうな匂いが充満してましたが…暑過ぎて全然羨ましく無い(笑)


おトイレには…




カエル🐸ちゃん沢山居た💕




ちょっと戯れてみる(後で手はちゃんと洗った)

大満足で帰路へ


ここから暫く…遅い車に阻まれて、睡魔との戦い🥱


小田厚大磯🅿️で終礼




もう…全員グッタリ😞

8月は遊ぶなら車にしょうと、固く誓いました!


流れ解散して…無事🐸




…まだだケロ(笑)


ヨッさん&ザッキーがバイクに跨ってるとこ撮ってくれたよー😁



 

ケロ🐸さん…ダレてんなー




8月はスクーター乗りになります😁


あっ!

昨日はちゃんと洗車したよー🙆‍♂️