灼熱のイカ丼ツー | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

最近バイク乗りっぱなしでして…

まぁ…梅雨どきでお天気はっきりしなかったり〜

諸々理由つけて怠けてたんだケロ😒

昨日ツーリングに行きまして…暫くバイク乗る予定もないから洗車するかなと…



張り切ってバイク通勤🏍🏍

昨日よりは全然涼しく快適😄

んで…肝心な空模様はと…



いや…つぶつぶぢゃん😭


…様子見ですね(笑)


遡る事…6月末

ケロ🐸さんが唐突に

『あっ!今月イカ丼食べてない😱』って…

そもそも毎月の慣例行事だったんだ(笑)

まぁ…行きたいなら段取りましょ!

さて…何処で募集しますかねー?

でも…お誘いを断るのってツラいよねー😫

などと悩んだ末に(以外と諸々配慮出来るタイプ)

某SNSに投げたら🎣…大物が二匹ヒット🐟

予想してた中ぐらい?の🐟には逃げられたケロ

まぁまぁの釣果ですねー😁


して…当日


普段から平気で待ち合わせの1時間前とかに来るヤツらなんで…こちらも超早く出発💨



ケロ🐸さんは相変わらず謎の肩痛(50肩)なんで、この日もニンニン。


6時前ですが…気温は29℃💦

バイク出しただけで汗が止まらない…


給油⛽️して…待ち合わせ場所の小田厚平塚🅿️へ




…居ませんね?

物陰に隠れられるサイズじゃないんで…まだ来て無いんでしょうか?🙄


キョロキョロ辺りを見回したら…




可愛いトラック停まってた💕


日陰で、おにぎり🍙モグモグしながら待ちます…




…眠いねー🥱




5分前に余裕の重役出勤ですか?(笑)

ヨッさん&ザッキー…本日もよろしくお願いします😁


小田厚→箱根新道と進み…

さて…ルートどうするかな?(決めて無い🤣)

大観IC辺りから霧が(-。-;

前を蓋してたトラック達はR1に行ったんで、左折して十国峠へ…濃霧ですケロ💦

上手い具合にのんびりペースな車にハマってダラダラ走行…でも涼しくて良い感じ😁

結局熱海峠まで濃霧で…熱函道路の旧道行きたかったケロ…断念😭

普通に函南へ…平地?は…あぢぃ🔥

汗だくでゲートウェイに到着。




車中泊っぽい人達が居ますが…大丈夫なのか?って暑さです💦

今日はとにかく山の上を走ろうと決めて出発💨


長岡→三津から海岸線に…風があって爽やか〜

真城峠→戸田峠へ

みなさん暑過ぎてヤル気無し(笑)

ダラダラ走って…達磨山






時間は10時前

少し待てばソフト🍦買えるかな?って待つも…オープンする気配無し😒

もしや!って見に行ったら…店休日でした💦

もう頭の中はソフト🍦一色で(笑)

西伊豆スカイライン抜けて、仁科峠の牧場へ💨

道中…何気に強風でした💦


んで…




ですよねー😩


もうソフト🍦はいいや💢

今日はイカ食いに来たんだから〜

頭を切り替えて仁科漁港へ💨



…飽きたから続く(笑)