ウィンタースポーツ? | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

真面目な?バイクブログやってると…

乗らない&弄らないな毎日じゃーネタが無い(笑)


さてさて…先週に続き〜お休みだった昨日




車🚗はカチカチ🧊に凍る朝6時




油温は0.5℃…40℃まで暖気して🔥

先ずはバイクにご飯⛽️食わせて〜集合場所へ


外気温は氷点下なんで、道中で冷え切った身体を暖めつつ朝ご飯食べて〜




そんなこんなで…明るくなった🙌

昨日は最高気温が一桁予報ですが…縁ちゃん&もかちゃんと、暖かいはず?の海方面を目指しまーす!🏍💨

4人でLINE通話で繋いでスタートしますが、繋ぐ段階からバタバタ(笑)

走り出して直ぐにケロ🐸さん消えた😭

旧世代のiPhone&ビーコムの組み合わせな我家…しかもグローブはスマホ触れないヤツ(笑)

更に…ケロ🐸さん充電ケーブル忘れた💦

まぁ…いろいろ不具合が出始めた50代なんで〜ワイワイしながら進みますヽ(´▽`)/イクヨー


朝の渋滞に揉まれながら小田原市内に入ると…箱根のお山が真っ白け⛄️

あんな山の高いとこ…道走って無いよね?

なんて淡い期待🙄





流石に『天下の嶮』と謳われた難所…一筋縄では行きませんねー(゚o゚;;

でも…文明の利器と道路管理者様のお陰でサクサク進みます👏

本当はもっと素敵な雪山の映えスポットもあったんだケロ…停まれなかった(・_・;

ちなみに…気温は0℃でしたー


ゲートウェイ函南で🚽休憩





顔ハメしてみましたが…穴だらけで隠れきれない💦



マモリくんにご挨拶🐸

世の中には…カッパとカエルの区別もつかないヤツも居る様ですが(笑)

見ての通り…全く共通点は有りません🙅‍♂️




そして…カッパには興味ナッシングなオイラ🤣


脱水完了でリスタート💨

道を間違えまくるオイラと違い…コッテコテのA型気質な縁ちゃん先導で、予定よりかなり早くランチ会場に到着👏

モロにランチタイム真っ盛りで激混みだったんで、お土産コーナーで時間調整⏳

ケロ🐸さんは今夜のおつまみに、以前ザッキーがトップケースにブチ撒けてたヤツ買ってたよー

…冷凍だケロ😁


そんなこんなで客足も落ち着き…

今日のランチは〜〜〜



またイカ🦑だぁーーー🙌


先週抜け駆けで食べてたら、食いしん坊達からクレーム?多数💦

まぁ…オイラは回転寿司🍣行っても、イカ率1/2以上なぐらいイカ好きなんで〜毎日でも👌

この日もケロ🐸さんは…



二色のイカ様丼🦑

女性陣はみんな一緒…女の人って、この手の『欲張りセット』的なのに弱いよねー😁


さて🐸よー

来た道を戻るのが最短っぽいケロ…

また雪山はちょっと💦なんで、更に南下して下田から東伊豆の海岸線をチョイス!

帰り時間が遅くなると…縁ちゃんが変なスイッチ入って爆走しそうなんで(笑)

ここからはオイラが先導🏍💨


19時頃に無事🐸


この日も楽しい一日になりましたー♪