相変わらずの… | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

今日はお休み〜

数日前まで…降水確率80%🤮

でも日に日に良くなり👏




イケる?🙄

朝7時…ガッツリ曇ってますが

気温は高めの6℃

まぁ…寒いもんは寒いケロ🥶


出発写真は相変わらず無し(笑)


ナビをセットして…先ずは給油⛽️

近くのセルフ(エネオス)のスタンドは10キロ先〜

はっきりしない運転の車に軽くイラつきながら進みます😤

薬💊飲まなきゃなんで、どこかコンビニに…と思いますが、普段コンビニ行かないから気が向かない💦

ケロ🐸さんが『なか卯』に行きたい!って言うので…じゃ〜そこにしようと

金目辺りにありますが…今日は通らない。

何処か道中にあるでしょ〜って、ポジティブに進みますが…いくら進んでも無い😑

途中…似たような系統?の、すき家とか松屋とか沢山ありましたがね💦


んで…流石にランチの都合上そろそろ


結局…セブン🏪(笑)


10時…伊東のちょっと手間

3時間ノンストップ(笑)

おにぎり食べて…薬💊忘れるとこだった〜


更にグイグイ走り〜




菜の花畑



ケロ🐸さん…後ろのご夫婦にナンシーされてた🤣









この頃には晴れてポカポカでしたが、風が結構強かったー💦


さぁ〜ランチ行くよー😄

ばびょーんと走り…




んー😑

もうランチタイム後半戦の13時だケロ…

なんか様子が…普段と違うなぁ💦

『火曜定休』と『営業中』が混雑した貼りもの?

たまたま外に出て来たお店の方に確認したら…



営業中👏🙌🎊




ほんとは定休日っぽい💦

調べてから来いよ(笑)


今週は木曜日が臨時休業で…代わりに火曜日営業してたみたい!


きたよー🤤



オイラは【夕陽丼】…イカのヅケ丼ね🦑


ケロ🐸さんは〜




【イカ様丼】

イカ丼とヅケ丼の二食丼🤤


本日も美味しく頂きましたー😆

お腹いっぱいでも…また食べたくなる(笑)


さぁ〜日が暮れると寒くなるから🐸よー👋

帰り道もスイスイ走り…




明日の仕込みを少々…🍚

んで…




18時にハウス🏠


ちなみに…河津桜🌸はまだ全然でしたー🙅‍♂️


頑張って写真撮ったんだケロ…

11時間…350キロで


給油⛽️×2

コンビニ×1

菜の花畑

沖上あがり食堂🦑


これしか停まらないから写真少なめ(笑)

10時間は走ってたなー🤣