近況 | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

最近の色々🙄

ちょっと思い立ち…
サプライズを目論むも、確認の為にメッセンジャーでお伺いたてたら〜

❤️が返ってきたよー( *`ω´)ナニィー

疑問形を❤️で返すんじゃねーよ💢
一気に萎えて…お蔵入り〜
もう99%仕上がってたんだケロねー
まぁ…何かで二次利用しますかねー(¬_¬)

月曜日
車のタイヤが一本ツルっ◯ゲに(T . T)
何故一本?
それは…ケロ🐸さんがバーストさせたから(笑)
どっかで揃えなきゃなんで、まだヤマが少し残ってるヤツと二本交換しちゃいます☝️
今回も効果作業は…

タイヤハイド


タイヤハイドさんに🙏

こちらは持ち込み交換専門店!

タイヤは売ってません…交換だけ〜

ネットや量販店で購入したタイヤを…交換してくれるお店です👌

作業も予約制だから待たずに済むのもオイラ的にはありがたい…車体への脱着は自分でやるから、ホイール持ち込み二本で20分程で終了👏


ただ…残念ながらバイクは不可🙅‍♂️

以前、オーナーさんに駄々捏ねてみましたが…何やらチェンジャー(の爪)が違うんだって💦


そして水曜日

ヤフオクでバイクの部品を調達しましてー

自分じゃーやった事無い作業だケロ…

やってみよーかなぁ…と

や🌟けん君に聞いてみたら、その状態じゃーかならムズイって(゚o゚;;

仕方なく専用?工具買おうとしたら…


工具の方が全然たけぇーーーー💸


んなもんで…またまた💦

や🌟けん君のお世話に🙇‍♂️

何故か…頼んで無いのに代車出た(笑)




土下座バイク(笑)

ポジションも極悪だケロ…タンク盛り上がり過ぎだろ💦

男らしく?ローダウンしたらしいケロ…



バレリーナ仕様(笑)

でも…乗って🐸のはオイラなんで…


よろしくお願いしまーす🤲



無事🐸

このバイク…こわっ!(ーー;)

ってか…狭い(笑)

また暫く…クンピーライダーになった(笑)