あるある…再び | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

今日は近場ツー🏍

何時ぞやのリベンジだぁー😤


偶然…前日の夕方に、この日の目的のお店帰りのお馴染みさんがご来店されまして〜

🐸) 念のため、明日の営業確認しといてケロ!

ハイハイ…チェックしますよー♪

んーーーっと 

どれどれ…ん?



はい…またやらかすとこでしたー🤣

ここでアレ買って〜アソコとアソコと…お届けに行く予定だったんだケロ(-。-;

全くのノープランになったよー(T . T)


とは言え…頭の中は魚🐟になってたんで




とりあえず、海方面にGO!

途中…田んぼの真ん中で撮影会📸









やっぱ神奈川県内じゃー富士山🗻小さいなぁー

まぁ…どんまいな感じで進みます💨


渋滞してそうなR1を極力回避して…



前に縁ちゃんと来た『山安』さん

駐車場のおじさんが良い人だった👏


オイラは鯖ちゃん♪



ケロ🐸さんは…金目鯛のひつまぶし〜



美味しく頂いて〜🙏

下の直売所も物色しますが、バイクなんで積載量が…自宅用に少しだけ購入しました。


さて…次はどうしましょ?って相談しましたが、今日は風が強くて💦

海岸線に出るのイヤなんで、戻りながら考えましょう!

適当に道を選んで…ぼちぼち走り…

結局…前回と一緒(笑)



今年お初な鐵馬厩さん






ケーキ&コーヒーでお喋り〜


かっちゃん&よーこちゃん…今年もよろしくお願いします🐸


今日も安全運転?無事🐸でしたー( ^ω^ )