二度ある事は… | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

昨日はツーリング🏍🏍


先日ザッキーが来た時に日程決めて〜二人釣れた🙌

みんな遠くから来るんで、朝ご飯?朝ごパン?作った!

…前日の夕方だケロ(笑)

でも…奴らいつも来るの早いんだよねー💦

早起きして出発💨




平パー🅿️

集合1時間前に着いた😤

SNSをチェックしたら…30分前に千葉にいます(笑)

ケロ🐸さんが花粉症の薬飲みたいから、二人で早弁!







…ヒマ😮‍💨



ぴーちゃんポーズ?




何か違うなぁ?

…モデルの質?(笑)

あっ!

ちなみに…オイラ小さい頃からあだ名は『ぴーさん』です。

ケロ🐸さんは『ぴーちゃん』って呼ぶから、大人になってからの知り合いは『ぴーちゃん』って認識。

ジンってのはバイクブログ始めた時に付けた名前なんで、呼び方で知り合った時期が分かる。


そんなこんなで…




よろしくお願いします🙇‍♂️

…っぽい写真(笑)


今日は…


よっさん 14R

こんちゃん 900RS

ザッキー 忍1000

ケロ🐸さん びーちゃん


一番非力なバイクに乗ったオイラが先導します💦


小田厚をジェントルに走り…箱根新道はつまらないから海岸線へ


んー😑

なんか車多いなぁ〜

県外ナンバーばかり…河津桜🌸?

ちょっと道のチョイス間違えたねー💦

熱海から山に登って…新道or旧道の二択で、ケロ🐸さんチョイスの旧道へ💨

まぁーまぁ…荒れてましたね(舗装悪い)


その後も工事で渋滞をくらい…



海に出たら強風🌪

まぁ…ここまでも風は強かったケロ…


ゲートウェイ函南で休憩🍵




なんか楽しそう😁

水分を出して…入れて〜


山登って降りて…海沿いをキャッキャ言いながら走り〜




また来ちゃった🤣




ケロ🐸さんは…昔から肘張って食べるから、横に座るとエルボーされますよ(笑)


本日は海岸線を先端まで行く予定だったケロ

風がヤバいんで…予定変更




ぐるぐる橋へ






もう散り始めかな?


ちょっと散策🚶





建設時のクレーンの台座かな?




桜とザッキー🌸


チョロっと走り〜




目が痒くて魂抜け気味のケロ🐸さんと、めっちゃ嬉しそうなザッキー(笑)


さて…名残惜しいけど🐸よー(T ^ T)

千葉組には新東名からの帰還ルートを勧めたケロ…オイラ達が箱根超えするって言ったら、そっちが良いって🙆‍♂️

ちょっと走り足りなかったかねー?




大磯🅿️で終礼

みなさんお疲れ様でしたー😁

また遊びましよー♪



無事🐸


…の前に、明日の仕込みをして〜


結局、千葉組と同じ頃に帰着しましたー💦