大自然の洗礼 | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

梅雨☔️ですねー(>_<)


この時期…

どーせ休みでも高確率で雨だから、仕事しょーとすると…雨だから暇(笑)

休みの日に晴れても、嬉しいんだか悲しいんだか…

まぁ…やっぱり雨ばかりで暇なんで…


ばん十郎のボロ隠しで買ったカッティングシートが余ってるんで…




内職🤓

オイラはA型だケロ…細かい作業苦手(笑)




色々作って遊んだー(^-^)


家に帰って…




今日もウチの子🐸可愛い💕


早速…新しいシートを色々発注(笑)

この梅雨は忙しくなりそう?🧐


今朝は雨上がりで…駐車場の周りが雑草パーティー🥳になってたから刈り込み✂️持って伐採!

少し刈るつもりで軽装で始めたケロ…結局茂みに侵入しちゃった(-。-;

んで…その後30分ぐらい仕込みやら何やらしてたら、何かアキレス腱の辺りが冷たい💦

何か水でもかかったかなー?って思ってたケロ…

ずっと冷たいから足元見たら…濡れてない(-_-)


【閲覧注意】





何か…流血してる🧛‍♂️


んー?

これは…立ち回った場所を探したら




いたぁーーーー(T . T)

ちょい分かり難いケロ

左側が赤くなってる…




乾燥しちゃってるっぽいから…

水掛けたら動き出した(゚o゚;;


【なかなかグロいんで再生注意】


ケロ🐸さんvsヤマビル(笑)

やる時は徹底的にやるタイプ?(・・;)


次回からは長靴履いてやります(今日はクロックスだった😑)