富士さん不在(T . T) | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

先日…

ちょっと実家に用事があって、営業終了後に行ったんですが…

親父がニコニコしながら、何やら手渡してきた!




ん?

なんじゃこりゃー?


両親が老後の楽しみ?で、実家の庭を家庭菜園化してるんですが…どうやら地中から40数年ぶりに発掘されたらしい(笑)

オイラは三人兄弟なんですケロ…直ぐ上は姉だし、一番上の兄は実家を建てた時は小学3年で電車オタクだから…この謎のマシーンはオイラのだろうって結論に…

まぁ…当然ながら記憶無し(´-ω-`)

ケロ🐸さんは『近所の子どもブン殴って取り上げたんだろ?』って疑いを掛けてきますが…オイラは小さい頃は姉と母とあやとりばかりしてた大人しい子だったんですよ( ^ω^ )


んで…

この謎のマシーンは何だろ?って後日この手の方面に詳しそうなJ氏に問い合わせ〜

時間的にJ氏は絶賛リモートワーク中のハズですが…仕事よりは興味をそそるネタだったからか、反応は良かった(笑)

んで…出た結論は


破裏拳ポリマー☝️


ケロ🐸さん…素で『はうらけん?』って読んでた(笑)


調べてみたら、1974年からアニメで放送してたらしく…オイラ5歳?

名前は知ってるケロ、内容は全く思い出せない…

こんどYouTubeで観てみるかねー🙄


さて…タイトルの件

先月末に某SNSで富士山attack2022の募集を掛けたんですが、6/1〜10日の平日ってざっくりしたお誘いにも関わらず、3名の変人から反応がありまして(笑)

しかも全然Sマーク🤣

ケロ🐸さんは…じゃーアドやん🛵で行く!って張り切ってたんですケロ…

まぁ…流石にSマーク乗りは協調性無し(笑)

みんな我儘三昧で日程が合わず、今回は全然クビです(´∀`)カッテニシナー

皆さんまたの機会にお願いします!


して昨日

朝から道志道をのんびり走らされ(-。-;



ますはベースキャンプの須走


えぇ…ご覧の通り雲出てますよっ!

何なら山中湖で富士山頂はすっぽり雲掛かってましたが?💢

でもまぁ…雲の中なら、それはそれで違う意味で楽しそうだから…行ってみます(笑)








ですよねー(笑)

特に霧が掛かる事も無く登って来れましたが、富士さんはお留守でした😭

雲がガンガン流れてましたが、待っててどうにかなる様な雰囲気でも無く…何より寒くて耐えられそうも無いんで直ぐにベースキャンプまでUターン(笑)


こうして…富士山attack2022はフィナーレを迎えました👏


…が

この時点でまだ10時過ぎなんで…

まだまだ走りますよ〜(o^^o)


でも…書くの飽きたから、続きは気が向いたら書きます(笑)