出会いと別れ? | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

ここ最近…

我家のあまり乗られないバイク達に次々に異変が起きまして〜(・_・;


バン十郎…オイル噴水?事件

び〜ちゃん…立ちゴケで破損

にんにん…エンジン不調

アドやん…バッテリー終了

アクシス …自賠責切れ

GAG…お店の看板&自賠責切れ


ほんの数日ですが、全て安心して乗れない状況に(笑)

覚悟を決めて直さなきゃーねぇ…


まずは見た目が痛々しい…ケロ🐸さんのび〜ちゃん



ガレージ 在庫で直った(笑)

ちなみに…ミラーはカワサキ&ステップはスズキのハイブリッド仕様です( ・∇・)ヤマハワー?


次にすっかり寝かしてた…にんにん💦




ばっちぃなー(-。-;

エアクリも掃除して復活!


んで、バン十郎。


オイル投入口のキャップが勝手に緩んで来ます。

なんかネジのピッチが違うんじゃね?って思い、手っ取り早く社外品をポチッとしましたが、即納的に表示しといて欠品って…急いでる時に限って発生するネットショップあるある(笑)

同じ規格のキャップユーザーの縁ちゃんに脱ぎたてホヤホヤをお借りした(//∇//)イャン


縁といちゃいちゃしてみた(キャップね)



んー😑

一緒じゃね?




ホイールみたいな部分は一緒だケロ…

リム?みたいな部分は少し違うねー(-。-;




合体!💕

縁はジャストフィット(キャップの話)


したら…

唐突に社外品が届くって…ネットショップあるある(笑)





まぁ…当然ながら見た目は合いそう(笑)




縁とは24時間で別れました💔(あくまでキャップの話)


アドやんのバッテリーも買ってあるし、後は自賠責入れたらスクーター二台も復活だぁーーー


…て



…をぃ!

お漏らししてんぢゃん(ㆀ˘・з・˘)

寒暖差でオーバーフローしたのかなぁ?