目的地アリ! | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

どーせ梅雨だからなー(¬_¬)


…って、普段よりお休み増やしたら〜


休みの日は晴れる(笑)


まぁ…休みって全世界に発信しちゃった手前

休まない訳にもいかず…


一日中雨の心配が無さげな予報

自宅エリアの最高気温は26℃

海方面だから更に2〜3℃高いと踏んで

2人ともメッシュ装備で出発🌴


道志〜山中湖抜けて…


いやいや…雲ってるからサミーよ(;゜0゜)




今日は富士さんご在宅(笑)

寒さに耐えかねて、珍しく停まって写真撮って…

指の感覚無くなったんで、エンジンで温めたケロ…良く考えたら、俺バン十郎グリヒ🔥付いてた(笑)


ちなみに…山伏峠と籠坂峠は14℃でした(*_*)


須走で休憩してR246で長泉ICから伊豆縦貫で函南へ

コンビニで休憩➕朝ご飯🍙

田んぼ散策したらカブトエビが沢山居た〜

田植えしたばかりみたいで、おたまちゃんは居なかった😭


川沿いをニョロニョロ登って、再び無料区間な伊豆縦貫道で月ヶ瀬IC〜下田街道

ループ橋をぐるぐるしてー




かえる王国に到着╰(*´︶`*)╯♡

オイラもケロ🐸さんも普段は観光はしないから、実は目的地があってツーリングすることは稀。



入口前から大好きなツメガエルがお出迎え❤️


ちょーーーラブリー😍

お店で飼いたいケロ…あり得ないぐらい暴食なのよねー(・_・;


かえるちゃんは昼間は寝てる子が多いですが、ツメガエルは昼間活発に動き回るので、ずっと見てられますが…




目の前のヘブンズドアーを開けずには居られません(*´∇`*)ワクワク


可愛い子達を一部紹介しますね〜


黄色いオイラカラー?


綺麗なパールカラーです〜


クリクリまなこの美人さん( ^ω^ )


目が十字🕙


眠たい🥱


ヤドクガエル達は歩き方が可愛い💕


シンレー写真?(゚o゚;;


お外には在来種🐸

ウチの側で毎日鳴いてるカジカガエルですケロ…

姿はまず見れないんですよねー


放し飼いエリアに凸入!




…あんま居なかった_| ̄|○

縁ちゃんリベンジしなきゃねー🤣


お土産コーナーで散財して(笑)

のんびり楽しみ…癒されましたー



もう一周しようか迷いましたが…

お昼も過ぎてお腹ぺこぺこなんで〜断腸の思いで👋


来た道戻って修善寺〜達磨山〜戸田



いただきまーす🤤


さて…今日はこれから

道志のロッキーさんor鐵馬厩さんの予定でしたが…この時点で15時(・ω・)


間に合わなくね?


まぁ…ロッキーさんは通り道なんで、来た道戻りまーす😤


また籠坂&山伏でガクブルになって…

ノンストップでロッキーさんに到着…16:45💦


もう完売だったー(T . T)


ってか、オイラ達ガクブルなのに、ロッキーさんタンクトップで普通に外に居て笑っちゃった🤣


また来ま〜す👋


道志で大渋滞に巻き込まれて…

何かなー?バス?ダンプ?って思ってたら、原因がマスツーバイクだった(ㆀ˘・з・˘)ナンダヨー

前がガラガラなのに、後ろが連なってたら…自分達が遅すぎって気が付かないかねぇ…イエローカットでバンバン抜かれてんだし〜せめてキープレフトでお願いします💢


17:30無事🐸


鐵馬厩さんも間に合わず(T . T)

ってか、空模様がo(`ω´ )oダレダー


車に乗り換えてお店に仕込みに…ガッツリ降られました〜バイクで直行しなくて良かったよー🙆‍♂️


350キロのかえる王国ツーでしたー(╹◡╹)♡