午後からお散歩♪ | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

横浜生まれ…横浜育ちなオイラですが

生まれ育った地域は横浜の田舎?なんで…

野山を駆け回って育ちました( ^ω^ )


とは言え…

あくまで都会の田舎なんで〜

田舎のど田舎には遠く及びませんが(笑)


今はそこそこな田舎暮らし。


家からバイクで10分



今日のメンバーは木曜休み組の


モカ♪ちゃん

縁ちゃん


そして…ケロ🐸さんとオイラ


そこから10分



きちんと整備された駐車場があるんですが、平日は封鎖( *`ω´)

狭い林道で全員華麗Uターンして駐車〜

出来る訳もなく🤣

しっかり配車係をこなして〜(笑)






田舎万歳🙌

橋っぽく見えますが…ただの倒木(笑)

奥の方のケロ🐸さん(赤い服)の先は



たーーきぃーーー😁


ってか…川を渡るの怖すぎる(゚o゚;;

川が幾つかに枝分かれしてて

細い場所は川幅2メートルぐらいなんだケロ…

跳ぶ勇気が無い😱

小学生の頃ならぴょんぴょん跳んでたはず…


…一度危うく落ちそうになった(T . T)



縁ちゃんがコーシー☕️作ってくれました(o^^o)


日が陰って寒くなる前に…人里?へ帰ります🐸


次はオラが町の大瀑布を目指します。


…が(・_・;


前日の大雨で滝の前の砂利道が大荒れ(゚o゚;;


まぁ…

オイラは酷道バンザイ派なんで余裕ですケロ😤

ケロ🐸さんも特に問題無さそう🤔


でもまぁ…普通はオンロードバイクは行かないかな?(笑)



女子達は大瀑布観光へ

オイラは配車✖️4(;´д`)

ここ地味に坂になってるから、行きは良い良い帰りは恐い💦

まぁ…今日はこうなるのは覚悟の上なんで😉


んな訳で…オイラは大瀑布行って無いから画像無し(笑)




楽しかった今日の泥んこ遊び終了。

春になったらお弁当作って行こうねー🍙

それまでにもっと色々と開拓しとかなきゃねー😁


以上…本日のダイジェストでした😆