明日は… | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

明日12月15日


実質…年内最後のお休みです。

長年にわたり年末年始は大忙し!な仕事に就いてたから、12月の後半は休み無しが普通でしたから…


先日某嬢から

21日どこかツーリングしませんかー?って何時もの屈託の無い笑顔でお誘い頂きましたが…


何言ってんだ?

12月21日に休むヤツなんて居る訳ねーし( *`ω´)


…とまでは思いませんでしたが(笑)

でもやっぱ…その週はアレが来るから?

休むの気持ち悪い💦




今年は例年より遊べませんでしたが…

来年は沢山遊ぼうねー(*´꒳`*)



そして明日のミッション!


年賀状の写真を撮る📸






とりあえず…朝一でお店の前で撮るかなー🤣





この後…雪予報ですケロ(T ^ T)