昨日はお休みでしたー♪ | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

11/16(火)


1か月ぐらい前からツーリングのお誘いを頂いてました。


…が


お店の休みが少なく、日頃は早寝早起きの生活をしてるので、帰りが遅くなるツーリングは辛い🥱

そして…休みとは言え、翌日以降の仕込みはするので夕方までには帰りたい😭

前日まで迷ってましたが、ルート的に帰りが夜中になりそうだし、途中離脱も厳しそうなので…お見送りだけにしました😢👋


超絶方向音痴内股女子に遠めなランデブースポット①に誘導されそうになりましたが(笑)

(画像は前回のツーリングの物)


朝🌅



日課の高架下懸垂100回を済ませてスタート💪


…嘘です(笑)

3回で落ちました💦

そもそも…我が町には電車通って無いしー🤣


群馬?栃木?のランデブースポット②に到着。



待ち時間長過ぎて💦

落ち着きが無い?オイラは間が持たない😑

用水路(時期的に田んぼに水引いてないから、ただの水溜り)を漁る(笑)

我家のアカハライモリの『いっちゃん』に素敵なパートナーを探します♪


んー





…ドジョウしかおらん😮‍💨


ちなみに…




いっちゃん💕

超絶可愛い😍



無事に皆さん到着。


…写真撮ってねーし🤣

NICEいつも通り👍


時間押してるはずなのに、全然スタートしない今日のリーダーを急かして出発🏍💨

途中で流れ解散しました(*゚▽゚)ノイッテラッチャイ


残念ながらイモリが捕まらかったので寄り道しますかねー😒

現在地が…ココワドコ?なんでナビをセット!

工事中だらけで退屈な道でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ツマンネーヨ


本庄辺り?でナビの示す方向に『二輪車通行禁止』の標識を発見🈲

何でスマホのナビアプリって、車両設定が普通車or軽自動車なんだろ?😠


ランチタイム終了間際に滑り込みセーフ!



オイラはカキフライ🤤

合角ダム産の牡蠣は最高だねー🤣



ケロ🐸さんは

しょうが焼き🐷



今日も安定の美味しさでしたー(°▽°)ウヒョー


ランチ営業を終えたイデさんと


バイク談義やら〜

業界談義やら〜


すっかり長居しちゃった💦



ご馳走さまでした🙏


また来年伺いますねー👋


夕暮れの秩父路を爆走して無事🐸



気がつけば…

給油と待ち合わせと食事以外は全く停まらなかった…走りっぱなし(笑)

まぁ…信号と一時停止は停まったケロね☝️



この日の戦利品?👀


ケロ平…可愛い過ぎでしょ😍


本物?にお会いしたいねー🙄


FacebookとYouTubeフォローしちゃった😁