感謝と心外 | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

ここ数日は体調が良いですねー🙌

平行感覚はまだ戻らず…

世界は左に傾いたままですケロ

グルグル🌀はしなくなりました〜


なんか…皆さんに心配して頂き…

コメントも沢山頂きまして💦

お見舞い?に来てくれたり🙏

本当にありがとうございました🙇‍♂️


割と普通にしてて調子抜けだったでしょ?

自分なりに大丈夫そうだから、ブログにしたんですがね😷

個人的に日々の楽しい事だけを記事にしたいと思ってます。

嫌なこと…ツライこと…皆さん毎日沢山あるでしょ?だから楽しいお話だけ共有したくてね〜😊


んで…

良くはなりましたが、まだバイク🏍はねー



特にコイツ…無理っす😰

もうギャンギャン煩いのよ😭

…どっちが?🤣


んなもんで、馴染みのバイク屋さんに


『軽いバイク欲しい〜』


って冷やかし入れてみた(笑)



こんなの欲しい💕


それなのに…


『えー❗️遅いからジンさんには無理だよ🙅‍♂️』


…いったいオイラを何だと思ってんだぃ💢


デッカいバイクがしんどく感じる今日この頃です…


でも…

乗る暇無いんですケロねー🤑