やみました… | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

最近…


風強くない?💦


でも…オイラには全然関係無い状況😑



それがね〜


体調最悪😭


カレーでしょうか?


3日の朝だったかなぁ…

ベッドから立ち上がったら世界が縦回転してた🌀

当然ながら、なすすべなく後ろ向きにブッ倒れたんだケロ…これも当然ながら後ろはベッド&まだ寝てたケロ🐸さん(笑)


※画像はイメージです。


ファレさん?(下のスキンヘッドのレスラー)は華麗にかわしてますが、爆睡🐸は微動だにせず…脇腹に直撃🔥

70キロの人間が受け身も取らずにブッ倒れてきましたから、流石に昨晩の酒が抜け切れてないケロ🐸さんも呻き声と共に起きました💦

あー…マズい転んだ!

って思い起き上がりますが…

オイラは未だに絶賛天動説を熱弁中なので…


※画像はイメージです。


石井さんも避けたかな?(笑)

しかし寝ぼけてるんがか、酔っ払ってるんだか微妙な状態のケロ🐸さんには避けられるハズもなく…臀部🍑に2発目も被弾😭


だだ…

この時が一番酷くて、それ以降は倒れる程では無いし、寝転ばなければ大丈夫🙆‍♂️

ずっと船酔い状態だし、世界が左前に傾斜してるケロ🤮


6日も症状が酷くて、朝から🤮🤮🤮

不本意ながら…1年8ヶ月ぶりにパスケースから保険証を出しました。

オイラ身体頑丈だから健康保険って…

自動車保険みたいに使わなければ翌年割り引きになれば良いのになー🙄


【良性発作性頭位めまい症】


だそーな😑


お医者曰く…


薬飲んでりゃー

その内治るっしょ♪


…との事。


もしかして血圧系?って思ったんで計ったら



割と普通かな?
脈拍は常に60前後ですが、ケロ🐸さんは90ぐらいあります…🐸だから?🤔

ずっとバイクは乗ってませんが、車は助手席だと通勤の15分だけで100%酔います🤮
まぁ…常時船酔い状態なんですケロね😰
頭を大きく動かさなければ大丈夫なんですが…車は運転出来ても、バイクは無理だろうなぁ…

ちなみにスマホの画面でも酔います🤮
ブログやSNSも仕事用の更新や閲覧が精一杯💦
個人アカウントは調子の良い時に…全然追いつかない状況で💦
あー
前回の記事の返信すら出来て無い様な🙏
まぁ…元々ちゃんとやって無かったケロ(笑)

ただ…原因がはっきりしない=完治は難しいって事?って気がするんで、今後は前触れ無く突然めまいに襲われる可能性があるって思わなきゃ駄目だねー😑
色々と考えなきゃねー🤔


なんだかんだ長々と書きましたが…
基本的にはオイラは元気です(笑)


ケロ🐸さんも元気♪











本間さんも大好き💕です🤣