治ったのかなぁ? | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

梅雨入りしたのか…まだなのか…

そんな不安定な陽気な今日この頃ですが…

GWから悩ませられた目眩は治ったっぽいです🙌

ただ…まだ世界が傾いて見えてる様な…

実は幼少より右眼の視力だけ極端に悪くて、恐らくは他人より物が立体的に見えて無いっぽい?

まぁ…自分と同じ様に、他人も見えてるかなんて誰も分からないと思うけど…

遠近感が無い感じなのかな?

野球のフライとかゴルフとか、ボールは見えててもどこまで飛んでるのか全然分からない💦

野球は超苦手だったなー😫

凡フライが取れないし、ライナーを何度も顔面で受けました😱

バッターでもカスリもしません。

ただの運動音痴なのかも知れんけど🤣

ちなみに…

ボールが正面から来なければ大丈夫なので、テニスとかは普通に出来るから不思議🤔


まぁ…でも治ったみたい✌️

ご心配をおかけしました。


結局

今月はバイク乗らずに終わりそう…

ってか、バイク見てもいないや😑

みんなバッテリー逝ったかもねー😭


んなもんで写真も無いなー🙄

なんかテキトーに…



代車のスクーターのハンドルロックが掛けられずパニくる可愛い縁ちゃんでしたー(;゜0゜)