朝めん? | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

先日…

楽しいツーリング中に突如点灯しなくなったヘッドライトショボーン
ハイビームは点くから…

まぁ〜そのままでも良いか?キョロキョロ

って訳にもいかないから交換します(笑)

水曜日…

早起きして、交換用のHIDをケロさんのニンニンから撤去。
二個セットだったから…勿体ないから両方ともHIDだった(笑)
でも全然ハイビームは使わないから拝借。
ニンニンにはガレージに転がってたLEDを装置…でも暗そうキョロキョロ

木曜日…

壊れたロービームを撤去。
買った時から付いてたHID…当然ながら社外品。
オイラが言うのも何だケロ…丁寧に付けてありますねぇ…ショップの作業かしら?
コントローラー?みたいなのはシート下にあるんだケロ…取り付けベースが素人作業どころか、ワンオフってレベルじゃないから…もしかしたら車種専用の高級HIDなのかしら?キョロキョロ

メーターを外さないとロービームにアクセス出来ないから外すと…ん?

これは…えー


最近…某所でコイツの話題が出てたな口笛

割り込ませてるって事は…高級HIDぢゃないのか?
仕様地の違いでカプラーが合わなかったか?

さて…どーしましょ?
予定ではケロさんのニンニンから取り外したHIDを付ける予定だったケロ…そっちも配線は加工しなきゃだから…

…戻すかな?口笛

金曜日…ってか、さっき


直ったぁ〜爆笑

…が

作業するのにスクリーンが邪魔だったんで外してたんだケロ…スクリーン外すにはミラーも外すのね…


ああああぁ…ガーン


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ボルトは寸切り?両切り?のヤツで、偶然にも在庫があったんだケロ…
ミラーに埋まってるヤツが外れないショボーン

…とりあえず放置(笑)

スピード出さなきゃ大丈夫…かな?キョロキョロ