ランチツー(о´∀`о) | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

ちょっと秋っぽくなったかな?

今日は何時ものあそこ照れに…

暑さと渋滞を避けるため…早めの6時に出発zzz
100キロ先の可愛い姫をお迎えに(笑)
久しぶりにアクションカム装着で出掛けたケロ…
ケロさんと二人では…公開不可能な動画にガーン

相変わらず…写真撮ってないや(笑)

えぇ…っと口笛

無事にお迎えにも済んで…マックでモーニングしてから小鹿野へGO!

ちょっと早く着いちゃったんで、小鹿神社に寄り道。
開店と同時に入店。


今日はハンバーグ照れ
美味しく頂きました〜

マスターが居ないなぁ〜って思ったら、朝イチから配達だって…お疲れ様です。

戻ってきたマスターとおしゃべりしたいんだケロ…やっぱ日曜日なんで、代わる代わる御来店ありの大繁盛な感じなんで、後ろ髪引かれる思いで…ウキウキ走りに行きます笑い泣き




相変わらず…米粒みたいにしか写らんショボーン

センターラインを大幅に割ってくる下手く…

…な車がいたり




上手に避けてますねー
オヂちゃんは嬉しいよーグラサン

この後…何故かオイラのヘッドライトが点かないアクシデントがありガーン
ハイビームは点くんだケロ…
暗くなる前に帰ることにショボーン
ちょっと遠回りな気もするケロ…藤岡まで一緒に。

『高速乗ったら、次のジャンクションでバイバイね!』

って何度も言ったのに…

料金所通過したら真逆の方向に行こうとするしガーン

…まだまだやねえー

ジャンクションまでしっかり送って…無事に明るい内に帰宅。

…ヘッドライトは交換するかねーキョロキョロ