朝めん…リベンジ | バイクとカエルと◯◯が好き♪

バイクとカエルと◯◯が好き♪

ナイーブなハートでは付き合えませんよ(笑)

ヘッドライトの不調が、ただの接触不良っぽい感じで…結果的に雑な結線部分の繋ぎ直しで済んだっぽいのはラッキーだったケロ…
直接関係ない場所のネジを捻じ切るとはねショボーン

んで…
コメントで貰ったアドバイスに従って…早速ネジザウルスなるペンチ?みたいなのを購入してみたケロ…
捻じ切ったボルトの頭をチョコッと摘まむ程度では回らんねぇガーン

しかし…


↑の様に座金?みたいな部分があるんで…
コイツをグラインダーで削って〜


ジャストフィットウインク
しかし…固くて回らんえーん
鉄パイプで延長して…なんとか外れた照れ


ちょっと痛んだケロ(笑)

ってか…ここに辿り着くまでパワープレーの繰り返しで…手首痛めたえーんえーんえーん


在庫品使ったから長過ぎたキョロキョロ
何れ…切るか短いのと替えるかな?

んで取り付け…





もう1本が捻じ切れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも1本でもガッチリ付いてるから…
気長に中古品探します口笛

手首痛いから…明日はトコトコ散歩だな照れ