魚はいたようです (11_09_00) | サソリの釣り日記

サソリの釣り日記

湘南・西湘サーフでの魚釣りが中心のブログです。
Catch & Eat & Drink生活を楽しみたいです!
タイトルの後ろの6桁の数字(aa_bb_cc)は、
aa:釣行回数、bb:完全坊主回数、cc:本命ゲット数です。

今日も行ってきました車

いつもの湘南サーフへ波

 

本日は、有休取得で、釣りに行ってきましたーチョキ

 

朝は4時に起床晴れ

既に大分明るくなってましたニヤリ

この時期、暗いうちからの釣りは厳しいですね。。

 

6時頃にサーフインランニング

知り合いの方も含めて、数人が釣りをしていましたグッ

 

海は静かで、魚っけありグッグッ

 

手前には、イナッコっぽいのが確認できて、

沖の方では、バシャバシャやってましたうお座うお座うお座

 

ルアーの届くところに、モヤモヤを確認できたので、

我慢できずにジグサビキを投入!

何回か、当たったけど、かけることは出来ずニヤリ

コノシロでしょうか??

 

3時間程、投げたけど、完全坊主笑い泣き

何か釣れて欲しかったんですが、

なかなか厳しいニヤリ

 

細長い方の本命を釣っていた方は、

いらっしゃいましたー拍手拍手

 

 

今日は、誕生日にいただいたルアーを使ってみたんですチョキ

160ミリもある、格好良いやつです照れ

何とか、これで魚を釣りたい炎

 

 

相変わらず、魚は釣れないけど、

コレクションはマシマシになってきました爆  笑

 

98F

メガバスのルアーは格好良いキラキラ

 

100F

どのカラーも、釣れそうな気がするキラキラ

 

124F

ピンクのやつが、ヒラメっぽいですかねキラキラ

 

125F

良いカラーがそろっていますねキラキラ

 

155F

どういう場面で使うべきでしょうかキラキラ

 

とりあえず、メガバスの格好良いのを

投入していきます炎

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます

(マゴチ釣りましょう生ビール