台湾遠征?? | サソリの釣り日記

サソリの釣り日記

湘南・西湘サーフでの魚釣りが中心のブログです。
Catch & Eat & Drink生活を楽しみたいです!
タイトルの後ろの6桁の数字(aa_bb_cc)は、
aa:釣行回数、bb:完全坊主回数、cc:本命ゲット数です。

いきなり行ってきました

台湾を楽しむ(??)旅へ飛行機

 

台湾へ行ってきました飛行機

いきなりの決定で、準備を始めたのは出発の前々日くらいグラサン

9泊10日の旅になりそうです。

 

まず、

結構好きな機内食グッ

天丼でしたキラキラ

飲みたかったけど、即仕事なので我慢ニヤリ

 

こんな立派なホテルが予約されていましたグッ

もっと安いところで良いのですがニヤリ

 

初日は、高級焼き肉店でグッ

マジで美味いキラキラ

 

寿司っぽいのも出てきましたキラキラ

贅沢です照れ

 

帰国前には、北京ダックグッ

仕事が終わらず、ゆっくり食べられず、残念笑い泣き

 

立派なデザートもついていましたキラキラ

これも、美味いキラキラ

 

でも、やっぱり高級な料理もいいけど、

ホテルで、これですね生ビール

 

朝飯も、充実していましたグッ

 

 

昼抜きで仕事してたこともあったので、

ガッツリ食べてましたニヤリ

 

夜食も出るホテル生ビール

 

結構美味いキラキラ

 

外で食べても、安くて、美味いグッ

 

刺身も特別上手くはないけど、全然オッケー生ビール

 

小籠包グッ

 

ダージーパイグッ

 

牛肉ラーメングッ

餃子も上手いキラキラ

 

ここも、めちゃめちゃ美味かったグッ

 

チャーハン、ラーメン、餃子グッ

調子に乗りましたニヤリ

全部食べたけど、超満腹爆  笑

 

タピオカのジュースもグッ

 

現地の仲間が買ってくれましたキラキラ

 

休日は、博物館やグッ

 

動物園へグッ

1人だと何をしてよいのかニヤリ

 

最後に空港で、定番のルーロー飯グッ

 

これから、帰国します飛行機

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますおねがい

(釣りに行きたかったー!