SSFで本命ゲット(13_09_01) | サソリの釣り日記

サソリの釣り日記

湘南・西湘サーフでの魚釣りが中心のブログです。
Catch & Eat & Drink生活を楽しみたいです!
タイトルの後ろの6桁の数字(aa_bb_cc)は、
aa:釣行回数、bb:完全坊主回数、cc:本命ゲット数です。

今日も行ってきました車

いつもの湘南サーフへ波

 

3週間ぶりのサーフとなりましたグッ

先週、嫁と娘とファミリーフィッシングには

行っていたのですが照れ

先週は、西の方の漁港に行って、青イソメで、

ハゼとか、ネンブツダイとか、キタマクラとか、

たくさん釣れましたーチョキ

 

今日は、四時半過ぎにサーフインランニング

後30分早ければ、完璧ですねグラサン

 

手前の方にゴミはあったけど、

波も風もなくて、良い感じの海でした波

 

最近、YouTubeで勉強しているのが、サーフフィネス!

Ricordeチャンネルってのを観てますグッグッ

 

そして、今日は、

SSF(サーフ・蠍・フィネス)を意識して、

釣りをしていましたチョキ

 

8gのJaxckson最強ワームを投げて、

ワームがフワフワするようなイメージで、

ゆっくり巻いていると、竿が曲がりました炎

 

最初は、マゴチかと思ったけど、

途中静かすぎてゴミかと思いましたがニヤリ

本命でしたー拍手拍手

家で、測り直したら35センチでしたチョキ

 

ちょっと、小さめでしたが、煮付けでお昼にいただきましたナイフとフォーク

アブラがないので、かなり上品ですねキラキラ

 

次回は、刺身じゃなかったら、

唐揚げか、ムニエルにします生ビール

 

来週から、JacksonのSLSロッドを使ってみようかと思います。

SSFを極めていきますと思います!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます照れ

(久々に釣れて、超嬉しいです爆  笑あとは、サイズですねグラサン