寒い、暗い。。 (04_03_00) | サソリの釣り日記

サソリの釣り日記

湘南・西湘サーフでの魚釣りが中心のブログです。
Catch & Eat & Drink生活を楽しみたいです!
タイトルの後ろの6桁の数字(aa_bb_cc)は、
aa:釣行回数、bb:完全坊主回数、cc:本命ゲット数です。

昨日、行ってきました車

西湘人気サーフへ波

 

天気が良かったら、静岡に遠征して、

デカいヤツを狙いたいと思っていた3連休ですが、

天気に恵まれず、そして寒そうだったので、

静かにしていまいたーニヤリ

 

が、昨日だけは、天気が良かったので、

行ってきました西湘サーフへ、夕マズメ狙いで!

 

夕マズメまで、時間がありそうだったので、

先ずは釣具屋へ車

 

フラットは、なかなか厳しいので、

サーフアジングを始めたいと思いますチョキ

ギガアジを釣ってみたい生ビール

 

サーフには、5時過ぎにインランニング

 

20グラムのメタルジグから始めましたが、

風が強い。。

30グラムのメタルジグでも、

左から右へ、かなり流される。。

 

そして、波が高い。。

寒い。。

 

真っ暗になるまで、やろうと思いましたが、

寒すぎたのと、怪我でもしたら嫌だなぁ、

とか思って、早めに帰りました!

 

サーフアジングデビューは、お預けです爆  笑

アジングは、フラットよりは釣れそうな気はしますが、

そんなに簡単じゃないんでしょうねニヤリ

 

サーフエギング用に、エギも購入してありますが、

ほとんど使っていません笑い泣き

パタパタするエギ、釣れそうですよね爆  笑

 

電話(自分へのメッセージ)、

釣りに行かないと釣れないぞ!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

(ヒラメ、マゴチ、アジ、刺身を食べたい生ビール生ビール