走るぅ、走るぅ、俺達♪♪ | サソリの釣り日記

サソリの釣り日記

湘南・西湘サーフでの魚釣りが中心のブログです。
Catch & Eat & Drink生活を楽しみたいです!
タイトルの後ろの6桁の数字(aa_bb_cc)は、
aa:釣行回数、bb:完全坊主回数、cc:本命ゲット数です。

蠍の人気シリーズ、『釣り』を楽しみにしていただいている皆様、

今回は、ランニング編でお楽しみくださいおねがい

 

蠍は、走っておりますランニング

基本、在宅勤務で、一日中座りっぱなしなので、

少しでも運動が必要ですよねグッ

 

去年の7月頃から、月に100㎞以上、

走ることを目標としています!

 

そして、今年の『湘南国際マラソン』に

参加するつもりです炎

 

どれ位のタイムで走れるんですかね??

1月にハーフマラソンに出るつもりだったのですが、

体調不良で参加できず笑い泣き

自分の実力を知りたいですグラサン

 

蠍、マメな漢なので、

走った距離をメモしています照れ

 

2023年1月:30㎞

2023年2月:10㎞

2023年3月:15㎞

2023年4月:28㎞

2023年5月:43㎞

2023年6月:99㎞

2023年7月:124㎞

2023年8月:106㎞

2023年9月:104㎞

2023年10月:125㎞

2023年11月:123㎞

2023年12月:125㎞

2024年1月:145㎞

 

どんどん長い距離を走れるようになってきていますグッ

走るときは、爆風スランプのRunnerを口ずさんでおります♪♪

 

ちょっと、参加できる大会を調べてみまーす!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

(漢、蠍、走りますグラサン